2017年11月09日

ポシュレ【くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツ】整体師 納富亜矢子とコラボ開発の補整下着がオススメ

たるんだおしり、産後に開いた骨盤のゆがみによるお腹周りのお肉をスッキリさせたい!!そんな悩みにクワバタオハラのくわばたりえさんが自ら最後の補整下着として骨盤矯正専門サロン「芦屋美整体」の副院長で整体師の納富亜矢子さんとコラボ開発した骨盤ショーツを日本テレビ「ポシュレ」で紹介されました。なんとかしたい!と思っている方には説得力のある期待してしまう骨盤ショーツです。

【くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツ】

<今までの補整下着の不満点>
・ウエスト部分が丸まってくる
・膝上の部分が丸まってアウターにひびく
・窮屈で脱ぎにくい

上記のような不満は補整下着を着用している方の共通点のようです。【くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツ】は骨盤の後傾・前傾のゆがみ、広がった骨盤これら3つの歪みを3方向からサポートし、筋活動量を増やして消費カロリーも30パーセントUP!してスリムなボディーを目指せるのです。ブラジャーの下まで骨盤ショーツがあっても丸まることなく、苦しくないのです。履き続けて結果を出したいですね♪

<サイズ>
 Mサイズ:ヒップ 88~94cm ウエスト 64~70cm
 Lサイズ:ヒップ 94~100cm ウエスト 70~77cm
 LLサイズ:ヒップ100~106cm ウエスト 77~86cm
 3Lサイズ:ヒップ102~110cm ウエスト 85~93cm

商品の詳細はこちらです↓



【単 品】





posted by yoshi at 00:00| Comment(0) | ポシュレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください